恋愛情報『突然の豪雨で…男性が彼女に幻滅したエピソード4つ』

2021年6月7日 07:30

突然の豪雨で…男性が彼女に幻滅したエピソード4つ

雨を避ける場所もなくて周囲の人もみんなずぶぬれに。

すると彼女が『髪も服もぐちゃぐちゃだから帰るね!バイバイ』と言って自分だけタクシーを拾って走り去ってしまいました。

「え、帰るの?俺なにかした?」とLINEしたら「こんな姿を見せたくないの。ムリ」と拒否られました。

話し合う余地なし!デートの予定を何時間も繰り上げて一方的に置き去り。周りのカップルはずぶぬれになりながらも仲良さそうにしてたのに……呆然としましたね」(24歳/学生)

ずぶ濡れの姿を見られたくない気持ちは分かりますが、ちょっと呆れてしまいます。

せめて、最寄り駅までタクシーに同乗させてあげるくらいはしてもよいのでは?

女性にとっては一大事だったとしても、この対応は幻滅されても仕方ありません。

■ エピソード3.同棲してるのにブロック

エピソード3.同棲してるのにブロック


「彼女とは同棲中なんですが、ケンカをするたびにLINEをブロックされます(笑)。
仲直りすれば解除してくれるわけでもなく、普通に会話はあるのにLINEだけ1週間くらいブロック。

かといって同棲やめようって話にはならないし、『あなたが本当に反省しているか、私がなんで怒っているか理解してるか、全然わからないから』って言うんですが、言いたいことがあるなら口で言ってほしい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.