恋愛情報『突然の豪雨で…男性が彼女に幻滅したエピソード4つ』

2021年6月7日 07:30

突然の豪雨で…男性が彼女に幻滅したエピソード4つ

面倒すぎて『何がダメなの?』と聞く気にもなれない」(29歳/塾講師)

怒っていることをはっきり言わず、態度だけで示そうとする女性は、「面倒だな」と敬遠されがち。

話し合いではなく、LINEブロックのように「罰を与える」スタイルは「モラハラ?」と思われてしまうかもしれません。

■ エピソード4.寝起き悪すぎ

「彼女は朝が苦手。目覚ましも何度もリピートするように設定してます。大事な用がある時は『お願い、明日の朝起こして』なんて頼ってくることも。

それはいいんですが、とにかく起きない。本当に起きない。しかもがんばって起こすと叩いてきたり、「うっさい死ね!」とか言うんですよ……付き合いきれません」(26歳/営業)

寝起きが悪すぎるあまり、言葉遣いまで悪くなってしまうのはいけません。


早起きが大変なのは誰もが思うこと。

自分のことは自分でできるように気を付けた方がいいでしょう。

■ 男性たちが幻滅した理由

男性が幻滅した理由は、彼女側に明らかな問題があるからです。

もしも心当たりがある場合は、自分の行動を見直して改めるといいでしょう。

(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.