恋愛情報『言ってくれれば本命確定!男性が「本当に好きな子にだけ言える本音」3つ』

2021年7月1日 18:00

言ってくれれば本命確定!男性が「本当に好きな子にだけ言える本音」3つ

■ がんばったこと

「俺、大好きな子にはがんばったことを報告するクセがあるんです。努力を伝えることでかっこいいって思われたいし、ほめてもらいたいっていう甘えたい願望も含まれてます。
こないだも大きな仕事を成功させたから、さっそく本命の女性に電話しました」(29歳男性/コンサルティング)

男性は、本命の女性に対してついついがんばったことを報告しがちです。

なぜなら、がんばっているカッコイイ自分の姿をアピールしたいと思っているから。

また、大好きなあなたに褒めてもらいたいという甘えたい願望も込められているようです。

もしも男性ががんばったことを報告してきたら思いっきりほめてあげて、グッと距離を縮めましょう。

■ 人間関係の悩み

人間関係の悩み


「今すごく大好きな女性がいて、こないだ会ったときに人間関係の悩みを思い切って打ち明けたんです。
人間関係の悩みって深い関係の人にしか言えないじゃないですか。
それに、本命の女性が真剣に自分の話聞いてくれてる姿見ると救われるんです」(30歳男性/営業)

人間関係の悩み相談は、誰にでもできないものです。

そんなデリケートな悩みである人間関係の話題は、本命女性にしかしない男性が多いよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.