恋愛情報『失敗した…男性が「付き合って後悔する女性」の共通点はコレ』

2021年8月1日 19:45

失敗した…男性が「付き合って後悔する女性」の共通点はコレ

友達から恋人に立場が変わると、適切な距離が取れなくなることがあります。

せっかく両想いになって、付き合うことになったのに、彼に幻滅されて破局……なんてことにはなりたくないですよね。

今回は、男性が「付き合って後悔する女性」の共通点をご紹介します。

失敗した…男性が「付き合って後悔する女性」の共通点はコレ


■ 彼氏のことを周りに話す

「自慢してるのかもしれないけど、とにかく彼女友達に俺の事しゃべるんです。デートの場所、内容から俺の性格そして仕事のことまで!筒抜け感が、めちゃくちゃ嫌でした」(36歳男性/医者)

男性のなかには、友人や家族に一部始終話されたら、見張られていると感じる人もいるようです。

強いプレッシャーを受けながらの付き合うのは、楽しく思えない人が多いのではないでしょうか。

彼の気持ちも考えて、おしゃべりは節度を持ってするようにしてくださいね。

■ 異性の友達が多い

「付き合ってみたら、わかったことだけど、男の友達が多くて、よく飲みにいってた。
俺と会ってると時も、誘いの電話がよくかかってきました。

こういう彼女は不安になるから、今度付き合うのは男とあまり絡まない子がいいな」(28歳男性/商社)

付き合うまでは、ノリのいい彼女が楽しいと思えたけど、いざ自分の彼女になったら、自分だけだと誠実な態度で接してくれる彼女のほうがよかったという話です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.