恋愛情報『遠距離だからこそ注意!彼へ送ってはいけない「それダメLINE」とは?』

2021年7月30日 11:45

遠距離だからこそ注意!彼へ送ってはいけない「それダメLINE」とは?

突然ですが、遠距離恋愛ってしたことありますか?

実際に遠距離恋愛をしたことがなくても、会えなくて切ない、というイメージを持っている人がいるかもしれません。

でも遠距離カップルの中には、会えない時間も、LINEのやり取りで仲を深めている人も多いはず。

ただ、そのLINEが原因で別れてしまうカップルもいるようです。

そこで今回は、遠距離恋愛だからこそ気をつけたい「それダメLINE」をご紹介します。

遠距離だからこそ注意!彼へ送ってはいけない「それダメLINE」とは?


■ SNSとLINEの返事が異なる

「SNSで彼女が、きれいなイルミネーションの写真をアップしてたんですよね。いいなって思って『この前の週末なにしてたの?』って聞いたら、『一日中、1人で映画見てたよ』って。

SNSの話と違うし、隠すってことは男と一緒だったの?って疑っちゃって。彼女を信じられなくなりました」(31歳男性/営業)

女性によっては、「変な誤解をされたくない」と思って、あえて本当のことを言わない場合もあると思います。

でも、ごまかされたことに気づけば、余計に相手が傷つくこともあります。

嫉妬や束縛が激しくない相手なら、本当のことを言ったほうが、彼のためになるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.