恋愛情報『【年下の男性から大人気♡】30代の女性がモテる本当の理由はコレ!』

2021年8月8日 11:00

【年下の男性から大人気♡】30代の女性がモテる本当の理由はコレ!

■ 自立していて依存しない

「過去に同い年の女性と付き合って、頻繁にLINEが来たり、電話がかかってきたりして、嫌気がさしていました。そんなときに知り合った女性が、30代の大人な女性。今まで付き合ってきた女性とは違い、男性に依存することはなく、自分自身の生活もしっかり楽しんでいる様子でした。

僕と一緒にいるときは、その時間を大切に。それぞれ別の場所にいるときには、自分のことを大切にできる彼女は、本当に大人だなと感じました。僕自身も楽に過ごすことができるので、これからも長く付き合っていけそうな気がしています」(27歳男性/美容)

30代の女性は、精神的にも自立している人が多い傾向にあります。

依存しない30代女性は、男性にとってかなり好印象です。

男性を自由に泳がせてあげられるのは、30代女性の強みと言えるでしょう。


■ 大人っぽい色気がある

「僕が働くカフェに来てくれるお客さんなのですが、いつも色気があふれ出ているんです。清楚できちんとした服装をしているのに、すごく色っぽくて、いつもつい見とれていました。

話す機会があったとき、失礼なのは承知で年齢を聞いてみたところ、なんと35歳とのこと!僕はすっかり30代女性の魅力に取りつかれてしまいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.