恋愛情報『【思わずガッカリ】男性が萎える「お泊りデート」での姿って?』

2021年9月28日 21:45

【思わずガッカリ】男性が萎える「お泊りデート」での姿って?

お泊まりデートこそ、服装に気を抜けないデート。

男性の「なんだよそれ……」を刺激してしまうスタイルというのが確実に存在するのです。

今回は、男性が思わず萎えたお泊りデートでの姿をご紹介します。

【思わずガッカリ】男性が萎える「お泊りデート」での姿って?


■ もこもこのパジャマとすっぴん

「女子がよく着るタオルみたいな生地のショーパンやパーカーのパジャマってあるでしょ。彼女と買い物に行ったときに『〇〇君のお部屋に置いてもらいたい』と言われて、よろこんでOKしたんですよ。

後日、お泊りデートの日に彼女はそれを着たんです。可愛かった。……メイクを落とすまでは。


彼女のすっぴんがかわいくないわけじゃないんだけど、ラブリーなルームウェアとはミスマッチで。そのままコンビニに行こうとしたので、止めました」(28歳男性/金融)

正直、誰も悪くない話だとは思います。

ですが、もこもこのラブリーなパジャマは、すっぴんになると急に似合わなくなることがあります。

淡い色合いでもこもこのパジャマは、髪わメイクもちゃんとスタイリングされているモデルさんが着ると可愛く見えるけれど、一般女子のすっぴんでは、着こなせない場合があるでしょう。

そういったパジャマを着るときは、すっぴんに近いナチュラルメイクをしておくといいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.