恋愛情報『ずっと一緒にいたい!彼氏の心に響いた「なにげないひと言」』

2021年8月26日 17:45

ずっと一緒にいたい!彼氏の心に響いた「なにげないひと言」

むしろ、貧乏な思いなんてさせない!っていうやる気スイッチが入りました」(28歳/美容師)

たとえ彼女のことが大好きでも、自分の収入が安定しないと結婚まで踏み切れないという男性は多いでしょう。

そんなときに彼女からこんなふうに言われると「手放したくない!」と思うかもしれません。

また、こんな言葉が男性のやる気をアップさせることもあります。

■ 彼の手料理について「世界一おいしい!」

「そこまで料理が得意なわけじゃないんだけど、俺が作った簡単な手料理をいつも世界一おいしい~って満面の笑顔で言ってくれる彼女とは、絶対ずっと一緒にいたいです。
結婚しても俺が料理担当するから任せろ!」(31歳/IT系企業)

簡単なレシピでも、一生懸命作った料理を褒められれば誰だって嬉しいものです。

彼女がおいしそうに食べる姿を見て、愛おしさを感じることも。
彼が料理をふるまってくれたら、思いきりかわいい笑顔で褒めてくださいね!

■ 素直な言葉が男心を掴む

人によって、心に響く言葉は違うでしょう。

それらに共通して言えるのは、素直な気持ちから発せられた言葉だということかもしれません。


ぜひ、末永い幸せを掴んでくださいね♡

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.