恋愛情報『特別な美人じゃなくても!男性が夢中になる「イイ女」とは?』

2021年9月21日 07:30

特別な美人じゃなくても!男性が夢中になる「イイ女」とは?

美人ってわけじゃないのに、いつも男性に特別扱いされている女性っていませんか?

正直うらやましい限りですよね。

そこで今回は、男性が夢中になる「イイ女」をご紹介します。

特別な美人じゃなくても!男性が夢中になる「イイ女」とは?


■ 一緒にいると癒やされる

「僕から見て『イイ女』って思うのは、やっぱり一緒にいるだけで癒やされる子かなあ。
言いたいことを言い合えて、お互いに素を見せられる子なら、ずっと一緒にいたいなって思う」(21歳男性/大学生)

片思い中や、付き合いたての頃は相手にいいところを見せたいもの。

そんなドキドキ感を楽しむのもいいですが、関係が安定してくるとそれも薄れてきます。

そのときに自分の素を見せられる女性なら、もっと夢中になる!という男性もいるようです。

彼が本来の姿を見せられるように、女性からも少しずつ素の姿を見せていきましょう。

■ 自分を気にかけてくれる

「繁忙期に残業してたら、同僚が『お疲れさま』ってコーヒーを買ってきてくれたんです。
自分だって残業してるのに、俺のことも気にかけてくれるなんて……って感動した。
後日、僕から猛アタックして付き合いました」(31歳男性/営業)

自分のことを気にかけてくれる女性に対して、特別な思いを向ける男性もいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.