恋愛情報『【男性が語る】恐怖を感じた「重い女性」の言動』

2021年10月13日 19:00

【男性が語る】恐怖を感じた「重い女性」の言動

好きな男性ができるとその思いが大きくなりすぎて、彼に「重い」と感じられる女性がいるようです。

男性に「重いな」と思われると、その恋が叶う可能性はかなり低くなるでしょう。

今回は、男性が恐怖を感じる「重い女性の言動」をご紹介します。

【男性が語る】恐怖を感じた「重い女性」の言動


■ SNSを監視して予定を把握する

「一度だけ一緒に食事に行った女性にSNSを見つけられたとき。『忙しいと言って食事を断ってたけど、友達とはキャンプに行ってるんですねー』と嫌味っぽく言われて……。

こっちにだって予定があるし、なんで付き合ってもない相手を優先しなきゃいけないの?勝手に見られてるのも怖すぎ」(28歳男性/IT)

SNSを見ると、その人がなにをしているのかがわかる場合があります。

好きな人に会えなくても、わざわざSNSを探し出して予定を確認するのは、彼に恐怖を感じさせるでしょう。

彼がなにをしているのか気になるかもしれませんが、詮索したり、嫌味っぽい発言をしたりするのはやめたほうが無難かもしれませんね。


■ 付き合ってないのに家に行きたがる

「付き合ってもいないのに、俺の家に来たがる子がいた。積極的すぎると正直引く……。受け身すぎる子も苦手だけど、押しが強すぎると必死な感じがして逃げたくなるよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.