恋愛情報『どんなのが「かわいい」?男性視点で魅力的に見せる方法』

2021年10月24日 22:15

どんなのが「かわいい」?男性視点で魅力的に見せる方法

男女で「かわいい」の定義は異なるもの。

たとえば、デートのとき。自分では「かわいい」と思う服を着ていっても、相手の男性からあまりウケが良くないこともあるものです。

そこで今回は、男性視点で魅力的に見せるコツを紹介します。

具体的にどんな要素が男性を「かわいい」と思わせるのかチェックして、上手にアピールしていきましょう!

どんなのが「かわいい」?男性視点で魅力的に見せる方法


■ 純粋そうに見えると…

「デートではしゃいでいる姿を見ると、『かわいい!』って思います。逆にリアクションが薄い子だと心配になる」(19歳男性/学生)

喜怒哀楽を分かりやすく表現する女性は、男性ウケ抜群です。

無邪気に楽しむ姿には、「純粋さ」が感じとれます。思わず「守りたい」「応援したい」と感じるそうですよ。

恥ずかしさや失敗することへの不安から、表情が固くなってしまう女性も少なくありません。

しかし、男性を振り回さない程度であれば、素直に気持ちを表現した方が好印象です。

内面の魅力をもっと知ってもらうためにも、感情を抑え込みすぎることなく、自然体で自分らしく振る舞ってみましょう。

■ いつも笑顔だと…

「付き合うことも考えると、ムスッとした美人より、いつも笑顔な女の子の方が好きです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.