恋愛情報『どんなのが「かわいい」?男性視点で魅力的に見せる方法』

2021年10月24日 22:15

どんなのが「かわいい」?男性視点で魅力的に見せる方法

(30歳男性/経営)

笑顔が素敵だと、会話の内容や生まれつきのルックスに関係なく、さらに魅力がアップします。

また、無表情や険しい表情の女性よりも、笑顔が多い女性の方が話しかけやすくなるでしょう。

好印象を与えるのに常に満面の笑みを浮かべる必要はありません。

口角をキュッと上げながら会話するだけでも、にこやかな雰囲気が伝わります。

また、自分では笑っているつもりが実はあまり表情が変わっていなかった……。なんてこともあるため、たまに鏡の前で笑顔をチェックしてみましょう。

■ 寂しいときは…

「ちょっとくらい寂しがり屋なぐらいがかわいいと思います。
一人でも生きていけそうだと、僕の存在意義が無くなっちゃうというか……」(26歳男性/不動産)

「寂しい」と感じたときに、心配させないようにと無理に明るくするのは損かもしれません。

男性目線では、素直に甘えてほしいみたい。頼られたいという男性心理をくすぐるそうですよ。ただし、情緒不安定になりすぎないバランスも大切。

あまりに「かまって」「愛して」と伝え続けると、めんどくさがられてしまいます。

男性の状況を見極めて、余裕がありそうなら甘えてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.