恋愛情報『なにが惜しいの?素敵なのに彼氏ができない女性の共通点』

2021年10月21日 13:00

なにが惜しいの?素敵なのに彼氏ができない女性の共通点

だからちゃんと自分の5年後、10年後、20年後を考えて行動をすればいいかもしれません。

■ 自分のタイプがよくわかっていない

いつになっても自分の好きな男性のタイプがわからない人も、いい男を捕まえられない傾向にあります。

流行りのドラマや映画を見て、すぐに好きなタイプがコロコロ変わる人に多いです。

自分の本当に好きなタイプがわからないと、妥協するところを間違って、どうでもいい彼氏を捕まえてしまったり、押しの強い男性に押されてつき合ってしまったりと、結果、無駄な足踏みをしてしまうことになってしまうようです。

■ 女友達と会いすぎている

女友達から誘われると、全てひとつ返事で予定を確保している女性もいい男を捕まえられない傾向に。

休みの日は全て女友達と一緒。

つきあいがいいのは素晴らしいことです。でもこれも仕事同様、そこそこでいいんです。結局、女友達と会うと「次は○○行こうよ」という会話になり、次のアポイントが自然と決まってしまうわけです。

1年365日、1日は24時間と限られている。いい男は待っていても来ません。

自分で探しにいく時間を確保するためには、友達つきあいもほどほどにした方がいいのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.