恋愛情報『好感度下げるだけ!男性が冷める女性の言動4つ』

2021年10月25日 07:30

好感度下げるだけ!男性が冷める女性の言動4つ

気になる人ができたなら、両思いになって付き合いたいと思いますよね。

いい感じかも?と思っても、ささいな言動で彼の気持ちを冷ましてしまうことも。

今回は、男性の熱が冷める女性の言動を4つご紹介します。

好感度下げるだけ!男性が冷める女性の言動4つ


■ 1:自撮りを送る

「明るくて人懐っこい、かわいい子でしたが、初デートの夜、LINEで送ってきた画像が……。

キャミソールに部屋着のショートパンツといった大胆に肌見せした自撮りで。彼氏に送るならいいけど、付き合ってもいない男に送るのはどうなのでしょう。

申し訳ないですが、その写真1枚で信頼できなくなりましたね」(29歳男性/証券)

付き合っていない男性に自撮りを送るのは、あまりいい印象を抱かれないかもしれません。

しかもそれが肌見せ多めなものならなおさら、「誰にでも送ってるんじゃないの?」と思わることも。

自撮りを送るのは、信頼関係を築いてからにしましょう。

■ 2:「おごられて当然」な態度

「一緒に食事に行ったときのことです。食事中の会話は楽しかったんですが……。

食事が終わると、サイフを出す気配もなくて、おごってもらう気満々。会計後も『ごちそうさま』すらなくて、次はないなと思いました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.