恋愛情報『男性に聞いた!思わず夢中になる「隙のある女性」とは?』

2021年11月8日 21:15

男性に聞いた!思わず夢中になる「隙のある女性」とは?

「隙のある女性がモテる」という話は、よく聞きますよね。

でも具体的には、どんな女性を指すのでしょうか?

そこで今回は、思わず夢中になる「隙のある女性」について、男性に聞いてみました。

男性に聞いた!思わず夢中になる「隙のある女性」とは?


■ 趣味を隠し切れない

「どちらかというと堅物な雰囲気の先輩が、こっそり好きなアニメキャラのグッズを集めてるのを、僕知ってるんです。

ある日コンビニでそのキャラを見つけて、先輩に『このキャラ好きですよね?』と買って渡したら、顔を真っ赤にしてて。
恥ずかしそうに『みんなには内緒ね』と言う姿に、ドキッとしました」(23歳男性/企画)

隠しているつもりでも、じつは好きなものが周りにバレていることってありますよね。

でも、これって結構プラスのギャップになるのだとか。

ですから彼に気づいてもらうために、あえて好きなもののグッズを集めてみるというのもアリ。

お目当ての彼が、どれくらい自分のことを見てくれているかもわかるかもしれません。


■ お茶目な一面がある

「職場の後輩は、結構しっかり者なんです。
でも時々、スイッチが入ったようにふざけだすことがあって。

この前は、差し入れてくれたペットボトルの蓋に、ウサギのイラストが描いてあったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.