恋愛情報『付き合わないほうがよかった…男性に聞いた「後悔した彼女の特徴」とは』

2021年12月23日 20:45

付き合わないほうがよかった…男性に聞いた「後悔した彼女の特徴」とは

大好きな相手と付き合うために、付き合う前に自分を偽ってしまったこと、あなたにはありますか?

もしそんな経験があったとして、その恋は、うまくいったでしょうか。

場合によっては「付き合ってからのギャップが大きい」と、がっかりされてしまうことも考えられます。

そんな悲しい結末を迎えないためにも、今回は、男性が「後悔した彼女の特徴」をご紹介します。

心当たりのある方は、チェックしてみてくださいね。

付き合わないほうがよかった…男性に聞いた「後悔した彼女の特徴」とは


■ マナーが悪い

マナーの悪い女性は、一緒にいて顔から火が出るくらいにはずかしいみたい。

クチャクチャと音を立てて食べる、脱いだ靴をそろえない、公衆の面前で平気でメイクをするなど……。

一緒にいる男性の株を下げてしまう女性は、がっかりされかねません。

また、彼の友達や家族に紹介してもらえないという方も、もしかしたらはずかしいと思われているのかも。

マナーの悪さや、TPOをわきまえないなどのマイナスポイントがあるのではないでしょうか?

■ 見た目はキレイなのに…

キレイに塗られたネイルやツヤツヤのヘアなど、先端まで手入れするのは女性にとって鎧といっしょ、なのかもしれません。

清潔感や女性らしさに惹きつけられる男性は少なくないですが、じつのところ鎧を脱いだら見かけ倒しだった!という女性はおおいにいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.