恋愛情報『婚期を逃すかも…!男性に「結婚はないな」と思われる女性の特徴』

2021年12月15日 19:00

婚期を逃すかも…!男性に「結婚はないな」と思われる女性の特徴

気になる彼や大好きな彼氏との結婚に憧れを抱く女性も多いでしょう。

男性は何気ない言動を見て、結婚できるかどうかを判断していることもあるよう。

今回は、男性に「結婚はないな」と思われる女性の特徴をご紹介します。

結婚したいという思いがある方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

婚期を逃すかも…!男性に「結婚はないな」と思われる女性の特徴


■ 自分中心の考え方

デートでの行き先を決めるとき、自分中心になっていませんか?

まだ付き合う前や恋人としてならそれでも楽しいという男性も、結婚となると「ずっとこのままは無理」と思うことがあるよう。

自分の意見を言うことはいいことですが、それが毎回になると疲れを感じさせるかもしれません。

「2人で楽しむ」ことを念頭に置いてデートプランを考えるのを意識してみてはいかがでしょうか。

■ 食の好き嫌いが激しい

アレルギーや多少の好き嫌いを除き、偏食な女性との結婚は考えにくいという男性も。


食事は、毎日必ず行うことですよね。

結婚となると、ほぼ一緒に食事をとることになります。

「健康」という面で考えたとき、好き嫌いが激しすぎる女性と一緒に食事は楽しめないと思うのだとか。

ある程度はなんでもおいしく食べられるようになれるといいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.