恋愛情報『大好きな彼から「ずっと愛される」ためのポイント3つ』

2021年12月29日 21:30

大好きな彼から「ずっと愛される」ためのポイント3つ

付き合い始めのころとくらべて、彼の態度が冷たくなっていたり、LINEの返信が遅くなったり……。

そんな中で、寂しさや切なさを感じている女性は少なくないようです。もしかしたら、あなたもその1人なのかもしれませんね。

しかし女性の中には、相手の男性から「毎日でも会いたい!」と思われている人がいることも確か。

では男性にとって「毎日でも会いたい」と思うのは、どんな女性なのでしょうか?ずっと愛されるためのポイントを3つ、ご紹介します。

大好きな彼から「ずっと愛される」ためのポイント3つ


■ 共通の趣味を持つこと

「少し前に、『ビールと日本酒が好き』という共通点がある女性と知り合いました。ひとりでは行きづらいお店も一緒に開拓できて楽しいです。

お互いに誘いやすくて、あちこち出かけているうちに付き合うことになりました。たまに家で一緒に晩酌を楽しんでいます」(33歳男性/IT関係)

同じ趣味があると、自然と会う頻度も増えていくことが多いです。

そもそも共通の趣味を通して出会う場合も多いですよね。

趣味が合わなくても、彼と新しい趣味を開拓したり、彼の趣味に興味があるのもがあれば自分が合わせていくのもいいかもしれません。

■ 愚痴を言わないこと

「彼女とは5年以上付き合っていますが、ここ1~2年くらいのほうが付き合い始めより仲がいいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.