恋愛情報『一発アウトの可能性も…男性をうんざりさせる「彼女の重い言動」とは』

2022年1月28日 20:45

一発アウトの可能性も…男性をうんざりさせる「彼女の重い言動」とは

彼を思う気持ちが大きくなるにつれて、その気持ちをうまく表現できないと、「重い」と思われることも。

一度「重い」と思うと、プラスの印象に変えるのはなかなか難しいのだとか。

今回は、男性をうんざりさせる「彼女の重い言動」をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

一発アウトの可能性も…男性をうんざりさせる「彼女の重い言動」とは


■ 「どうして連絡くれないの?」

付き合う前や付き合いたての時期は、密に連絡を取り合うことが多いでしょう。

慣れてきり忙しくなったりするにつれ、連絡頻度が落ちてくることも。

そんなときに「どうして連絡くれないの?」と聞くのはNG。

返信がないのに何度も連絡したり、連絡を強要させたりするのもやめましょう。

連絡にそれほど重きを置いていない男性は、つい後回しにしてしまうこともあるのだとか。

焦らず気長に待つことを心がけるといいかもしれませんね。

■ 「私のこと好き?」

好きな人には、自分と同じ気持ちでいてほしいものでしょう。

とくにあまり自分の気持ちを主張しない彼が相手だと、不安になることもあるかもしれません。

たまに「私のこと好き?」と聞くのはかわいげがる場合もありますが、会うたびに聞くのはしつこい印象になることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.