恋愛情報『一発アウトの可能性も…男性をうんざりさせる「彼女の重い言動」とは』

2022年1月28日 20:45

一発アウトの可能性も…男性をうんざりさせる「彼女の重い言動」とは

「言わなくてもわかるでしょ」という考え方の男性だと、わざわざ伝えることに疑問がある人もいるのだとか。

言葉だけでなく、彼の行動から愛が伝わるかもチェックしてみてはいかがでしょうか。

■ 「元カノとも来たの?」

大好きな彼氏であればあるほど、その元カノについて気にする人もいるかもしれません。

しかし彼が立ててくれたデートプランに「元カノとも来たの?」や「元カノが好きだったの?」などと言うのはNG。

仮に元カノとの思い出っがある場所でも、さらに楽しい思い出で上書きしたいと思っている可能性もあります。

今の彼と付き合っているのは自分であることに誇りを持ちましょう。

過去にとらわれすぎず、同じ未来を見つめられるといいですね。

■ 彼の言動から愛を感じよう

大好きな彼氏に重くなってしまうのは、自分の自信がないことの表れではないでしょうか。


自信は簡単に身につけられるものではありませんが、自信に必要な材料を見つけることはできるはず。自分のことでいっぱいいっぱいにならず、彼自身のことを理解しようと意識してみるといいかもしれませんね。

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.