恋愛情報『いくら彼女でも無理!男性に「重い」と思われる一言』

2022年3月10日 20:30

いくら彼女でも無理!男性に「重い」と思われる一言

彼氏ができると、大好きになりすぎて、彼氏がいないと生きていけなくなってしまう……という女性はいませんか?

愛情深いのはいいことですが、場合によっては重さを感じさせることも。

「重い」「面倒くさい」と思われると、そこから挽回するのは難しいかもしれません。

今回は、男性に「重い」と思われる一言をご紹介します。

いくら彼女でも無理!男性に「重い」と思われる一言


■ 「私たちの関係ってなに?」

彼が自分をどう思っているのか不安になると、ハッキリさせたくなることもあるはず。

しかし、「私たちの関係って?」と言われることで重く感じ、疎遠にするという男性も。

彼のなかでまだハッキリ結論が出ていない段階で答えを求めるのはやめましょう。

恋愛感情としての「好き」「嫌い」以外にも、「人として好き」「友達として好き」「魅力的だけど合わない」など、いろいろなレベルがあるようです。

焦って結論を求めようとしないほうがいいかもしれませんね。

■ 「どこを直せばいいの?」

自信のなさからくる言葉は、「重いな」と思われる可能性が高いようです。

相手の男性に「幸せにしてもらおう」というタイプの女性を重荷に感じるという男性もいます。

「どこを直したら好きになってくれるの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.