恋愛情報『束縛がキツい…男が本気で逃げる「重すぎる女」からの脱却法3つ  #12』

2019年4月18日 20:40

束縛がキツい…男が本気で逃げる「重すぎる女」からの脱却法3つ  #12

いずれ関係のバランスが崩れてしまうというわけです。

ちなみに「寂しいと異性とついセックスしてしまう」という理由も、同じような理由が絡んでいます。寂しい=大事にされたい=肌のふれあい。異性に受け入れられること。という脳内変換がおきて、つい愛のないセックスをしてしまうんですね。束縛はいけないとか、寂しさからセックスしてはいけないと良くいいますが、仕組みをしっかりすると、すごく心の問題とリンクしているんです。

今日から変わる! 脱束縛的恋愛のススメ

束縛がキツい…男が本気で逃げる「重すぎる女」からの脱却法3つ   #12


「束縛したい」or「されたい」という気持ちは、思っている以上に心に根深い問題を宿しています。そのため、すぐにやめる! ということは難しいかもしれません。
でも長期的にみて、心の問題や考え方のクセを取り払うことで、だんだん感情を癒やしていくことは可能です。そこで「束縛を少しやめてみようかな〜」と思う女性に向けた、3つのアプローチをご紹介します。

・束縛という愛し方をしてしまう自分を許そう
散々束縛のデメリットをご説明したわけですが、そもそも「束縛をしてしまう自分」or「されて喜ぶ自分」は間違っていたかもしれませんが、責めずに許しましょう。その渇望感はあなたが悪いのではなく、あなたの心の器に、愛情が足りなかったから起きたものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.