恋愛情報『今でも大後悔してます! 女性約200人調査「一生忘れないバレンタイン恋愛失敗談」』

2023年2月11日 19:10

今でも大後悔してます! 女性約200人調査「一生忘れないバレンタイン恋愛失敗談」

学生時代は“バレンタイン=恋愛”だったけれど、時を経ていつしか“バレンタイン=チョコ”になっている人は少なくないでしょう。たまには、あの頃の甘酸っぱい思い出を振り返ってみませんか。ということで、20~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に「青春時代のバレンタイン恋愛エピソード」を聞いてみました。

【女性約200人に調査】甘酸っぱいバレンタイン体験3つ

目次

・【女性約200人に調査】甘酸っぱいバレンタイン体験3つ
・渡すのに苦労していた思い出が長く心に残る?
今でも大後悔してます! 女性約200人調査「一生忘れないバレンタイン恋愛失敗談」


忘れられないバレンタインの思い出とはどんなものがあるのでしょうか。20~30代のanan総研メンバー約200人に聞いた「青春時代の甘酸っぱいバレンタインデーエピソード」をご紹介します!

あの時告白できたら人生変わっていたかも…
「恋愛には奥手な私だったのですが、高校生の時に好きだった男の子をバレンタインの日にお誘いして桜木町を1周しました。1周する間にチョコを渡して告白しようと思っていたのですが、いざその瞬間になると言えないまま桜木町を1周…。最後の最後にチョコを渡せたものの、何も言えないまま終わってしまいました。

その後お返しはもらったものの何も言えずに時が過ぎ、付き合うことはありませんでした。
後から友人から聞いた話では、当時その男の子に好意があったのは私を入れて4人いたそうです(笑)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.