恋愛情報『訳ありカップルだけど交際はスムーズ!その理由は?彼がバツイチ、低収入…』

2017年12月20日 15:15

訳ありカップルだけど交際はスムーズ!その理由は?彼がバツイチ、低収入…

目次

・【Case1】パートナーがバツイチ子持ち
・【Case2】恋人の仕事が長続きしない
・【Case3】年の差30歳のカップル
・訳あり恋愛中のあなたへ
訳ありカップルだけど交際はスムーズ!その理由は?彼がバツイチ、低収入…


当たり前といえば当たり前ですが、世のカップル全てがなんの心配事もなく、毎日平穏に過ごしているわけではありません。
なにかしらの問題を抱えているカップルもたくさん存在します。

そこで、訳ありだけれどうまく付き合い続けているカップルに、そのコツを聞いてみました。

【Case1】パートナーがバツイチ子持ち

パートナーがバツイチ子持ちというカップル。最近では珍しくないのでは?
ただ、バツイチはともかく、子どもを引き取って育てている側と、そうでない場合とでは対応が変わってきますよね。

今回のケースは、男性側がバツイチで前妻が子どもを引き取っているパターン。

お話を聞かせてもらったのは、3年前に離婚したAさん(男性)とR奈さん(女性)のカップル。
未婚のR奈さんは、離婚後のAさんとの交際が順調にもかかわらず、自分が知らない「お父さん」の顔があった過去に、どうしても嫉妬をしてしまっていたそうです。

過去は過去と言い聞かせても、Aさんの過去を思わずにはいられない。前妻に嫉妬するのもナンセンスだとわかっているけれど、どうにもならない自分が嫌になり、一度は別れを切り出したそう。

そんなとき、Aさんの行動で気持ちが晴れたそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.