恋愛情報『映画『ショコラ』に学ぶ“恋愛コミュ力”!蠍座は自分の心を開くこと…【12星座別ヒロイン度診断】vol.7』

2018年2月13日 15:00

映画『ショコラ』に学ぶ“恋愛コミュ力”!蠍座は自分の心を開くこと…【12星座別ヒロイン度診断】vol.7

古くからの伝統が根付くフランスの小さな村にやって来たヴィアンヌは、チョコレート・ショップを開店する。ヴィアンヌは、客の好みにあったチョコを見分ける魔法のような力で、人々の閉ざされた心を解き放っていく。
そんな中、ヴィアンヌは村に流れ着いたよそ者であるジプシーの青年と交流を持つようになり、次第に惹かれ合うようになる。偏見にとらわれず、価値観の違う相手にも話しかけていくヴィアンヌ…あなたにその素養はどのくらいあるでしょうか?

■牡羊座ヴィアンヌ度65%

牡羊座は正義感が強くてアクティブ。たとえ上司や先輩でも、間違っていると思えばストレートに意見するタイプです。筋やけじめを重んじるため、一人一人の細やかな心に寄り添うのは後回しになってしまう傾向も。その代わり、正しいと信じる道を何があっても突き進むでしょう。


【セルフプロデュースのポイント】
まっすぐな道だけではなく、時には迂回や抜け道があるのではと想像してみる

■牡牛座ヴィアンヌ度40%

牡牛座は与えられた役割をコツコツこなしていくマイペース女子。周りに流されるつもりはないけれど、ルーティン以外のことに自ら首を突っ込んでいくケースは少ないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.