恋愛情報『離婚しやすい手相「二重知能線」ってどんな線?【有村藍里 はじめての手相占い】』

2018年8月24日 17:25

離婚しやすい手相「二重知能線」ってどんな線?【有村藍里 はじめての手相占い】

手相・算命学・九星気学などが専門。実はスイーツ男子。

■線の濃さはエネルギーの強さを表す

Hoshi:次は「知能線」の【濃さ】についてお話ししましょう。【濃さ】はちょっとわかりづらいです。説明が難しいんですよね。

有村:どうしてですか?

Hoshi:例えば「2Bの鉛筆くらいの濃さ」と言っても、どれくらいかわからないじゃないですか。濃さに関しては、人の手相と見比べたときに初めてわかります。僕は今まで2万人以上の方を鑑定してきたのですが、その中でだんだん“濃い・薄い”がわかってきました。


有村:なるほどー。

Hoshi:たくさん見れば、だいたいこれくらいが標準だよね、というのが見えてきます。でも有村さんは今、僕やスタッフさんの手相しか見てないから、まだわからないですよね?数をこなすと、だんだんわかってきますよ。
有村藍里×Hoshi


Hoshi:有村さんの今の手相は比較的、薄めですね。もともと男性と比べ、女性のほうが薄いんです。だからもし男女の手相を見て同じ濃さだったら、男性が薄いか女性が濃いか、そのどちらかです。

有村:一般的に男性のほうが濃くて女性のほうが薄いんですね?

Hoshi:そうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.