恋愛情報『離婚しやすい手相「二重知能線」ってどんな線?【有村藍里 はじめての手相占い】』

2018年8月24日 17:25

離婚しやすい手相「二重知能線」ってどんな線?【有村藍里 はじめての手相占い】

有村:はい。

Hoshi:有村さんの「知能線」はそこまで乱れてないから大丈夫そうですが、すごく乱れている人は、迷いが強くなって精神的に不安定になりやすいんです。そういう人がいたら、気をつけて観てあげたほうがいいですね。

知能線の枝分かれ=能力が高い人

Hoshi:それから「枝分かれ」について。有村さんの知能線は枝分かれしていますか?ほんの少ししているかな?枝分かれしている人も結構いますよ。
有村藍里×Hoshi


Hoshi:枝分かれしていると才能が二つに分かれます。才能や能力が拡大すると言ってもいいですね。多種多様な才能を持ち、いろいろなことに興味を持つんです。
そして能力が高くなって二つの能力を手にします。
イメージとしては幹があって枝が伸びる感じ。必ずどちらかが幹になり、そこから枝が出ます。だいたい濃いほう、もしくは線の流れがあるほうが幹ですね。

知能線


Hoshi:枝分かれした部分の開きが小さい場合は、才能もまだ小さくて、今後どうなるかな?という段階。だからある程度、大きく開いているものを見てあげるといいですね。
枝分かれしている人はバランス能力も優れるし、多様性が増して、いろいろなことができるようになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.