恋愛情報『女子からの結婚アピールは重い?男の本音は…【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門19】』

2019年1月31日 16:55

女子からの結婚アピールは重い?男の本音は…【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門19】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門19
・女子からの結婚アピールはやっぱり重い?
・ではどうすればいいのか?
・彼に結婚の意思を伝えるには…
・男に伝わる結婚の意思の伝え方は?
・まずは彼と真剣に遊ぶことです
女子からの結婚アピールは重い?男の本音は…【恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門19】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。独自の恋愛論で男心を解説します!

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門19

男って、女子の恋心には疎いくせに、立場の上下については、めちゃ敏感なんですよね。

結婚って、対等な立場のふたりがするものでしょ?もちろん「結婚してください」という言い方があるように、下から上を見上げつつ結婚を申し出るケースもあるけれど、それだって、基本的には、ふたりの立場が対等であるという前提があってこその「結婚してください」でしょ?

つまり、彼にすがりつくように「結婚してください」と言う彼女に対して、彼は彼女の腹の中を見抜いているということです。

■女子からの結婚アピールはやっぱり重い?

女子に、無性に結婚したい時期があるように、男子にも、無性に結婚したい時期があります。だから、ふたりのタイミングが合えば、さっと結婚できます。
ときどき芸能人で、「交際3ヵ月で結婚しました」という人がいて、世間はおおいに驚くけれど、ホントは驚くに値しないことなんですよね。ふたりのタイミングが合えば、交際0日でも結婚できます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.