恋愛情報『9月の占い|ギスギスしがちな人間関係には「水」でバランスを…【五行でパワーチャージ】』

2019年9月8日 11:55

9月の占い|ギスギスしがちな人間関係には「水」でバランスを…【五行でパワーチャージ】

ちょっと「イライラしているな」とか「なんかめんどくさいな」という気持ちが湧いてきたら、一旦休憩を取ってブドウの実をパクッと! 水のエネルギーを取り込んで、良いコミュニケーションを心がけてくださいね。

■あなたに足りないエレメントは?

次は、あなたが生まれ持ったエレメントごとに詳しく見ていきます。
「木・火・土・金・水」のうち、あなたに足りないエレメントごとに今月の運気をチェックしてみましょう!
※「あなたに足りないエレメント」はページ下部から診断できます。

◎「木」が足りないあなた
今月、あなたに必要な木のエネルギーはだいぶ不足しています。慣れ親しんだ環境に変化が訪れ、新しいステージへ移り変わるタイミング。思い通りにならないことが増えるでしょう。周りの状況に流されがちで、それについてイライラしたり、鬱々とストレスを溜めてしまったりするかもしれません。離別などの可能性もあるので、ストレスの発散はこまめに。
新しいことを楽しむ余裕を持つ必要があります。水のエネルギーをしっかりと取り込む努力をしてみてください。ストレス発散に水泳なども良さそうです。

♥ 恋愛でも新しい出会いや関係の変化が訪れるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.