恋愛情報『9月の占い|ギスギスしがちな人間関係には「水」でバランスを…【五行でパワーチャージ】』

2019年9月8日 11:55

9月の占い|ギスギスしがちな人間関係には「水」でバランスを…【五行でパワーチャージ】

目次

・今月の運気の流れは…
・今月のパワーチャージ・フード
・あなたに足りないエレメントは?
・五行エレメント診断
9月の占い|ギスギスしがちな人間関係には「水」でバランスを…【五行でパワーチャージ】

五行占い・五行でパワーチャージレッスン


季節が移り変わるように、変化していく運気の流れを読み解き、私たちの毎日をより良い方向へ導いてくれるのが、「五行」という考え方です。ここでは、「五行」をもとに毎月の運気や、幸せを引き寄せるためのヒントをお届けします!

■今月の運気の流れは…

だんだんと秋らしい日も増えてきましたが、まだ気温の高い日も多くて、なんだか夏の名残を感じられますね。今月は(九星では)“風”という象意があるので、雨風にもご注意を。

さて、そんな9月ですが、五行では「金」が強調される時期。先月から徐々に強まってきた金のエネルギーも、酉の月である9月には全盛を迎えます。金のエネルギーが満ちるこの時期は、気持ちの面でも行動の面でも非常に前に出たくなるでしょう。
現実を変えようとする強いパワーがみなぎるときなので、日常にも影響が出がちに。今月はこのエネルギーとうまく付き合う必要がありそうですよ。

五行占い・癸酉みずのと・とり


9月8日~10月7日は「酉」の月。ひと月を通して金のエネルギーがみなぎっています。前述の通り、この時期は、なにかを動かそうとしたり、変化を求めたりする現実的なエネルギーが強く作用しそうです。

場合によっては、過剰なエネルギーが人間関係に影響を及ぼすことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.