恋愛情報『「いい結婚相手」に簡単に巡りあう方法【ひとみしょうの男子学入門】』

2020年10月1日 11:55

「いい結婚相手」に簡単に巡りあう方法【ひとみしょうの男子学入門】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門106
・いい結婚相手に簡単に巡りあう方法
・いい結婚相手に巡りあえない人の問題点
・引き寄せの法則のからくり
・過去なんてものはじつは存在しない
「いい結婚相手」に簡単に巡りあう方法【ひとみしょうの男子学入門】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門106

いい結婚相手に巡りあいたいと思うなら、自分自身がいわゆるいい女でいなくてはならない……そのために自分に欠けているものはなんだろう……といった感じで「自分に欠けているもの」を数えて、それを埋めていく人がいますね。

でも、そんな努力をするより、もっと簡単にいい結婚相手に巡りあう方法があります。今回はそのことについてお話します。

■いい結婚相手に簡単に巡りあう方法

いい結婚相手に簡単に巡りあう方法、それは「わたしはいい結婚相手に巡りあう」と信じることです。信じるというのは、今信じるということ。今「わたしはいい結婚相手に巡りあえる!」と信じるということです。

対照的に、自分に欠けているものを見つける行為は、過去の自分との対話を要求してきます。たとえば、わたしは昔からダメ男を好きになる傾向がある……わたしの何がダメ男を引き寄せてしまうのだろうか、などと考えますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.