恋愛情報『彼氏が結婚してくれない、ただ一つの理由はこれ!男目線で説明しよう』

2020年10月20日 11:55

彼氏が結婚してくれない、ただ一つの理由はこれ!男目線で説明しよう

彼はあなたが結婚したいことには気づいているはずなのだ。

■年を取れば結婚が難しくなることも知っている

彼が気づいていることはもう一つある。

女性は年を取ればとるほど結婚が難しくなる、ということだ。

男性ならば、女性は若いほうがモテることぐらい本能的にわかっている。モテる…つまり結婚もしやすいことも知っている。

ということは、結婚もせずに付き合い続けたら、あなたの時間をムダにさせ、さらにはあなたの結婚までも難しくさせてしまうことはわかっているはずなのだ。


■結論、結婚してくれない彼氏は性格が悪い

あなたには結婚願望がある。
結婚せずに長く付き合えば、その分だけあなたは結婚が難しくなる。

その二つのことに気づいていてもなお、彼があなたと付き合い続ける理由は一つしかない。

彼は性格が悪いのだ。

彼はあなたのことなど何も考えていない。表面上はやさしいことを言うかもしれないが、根本的には自分のことしか考えていないのだ。

結婚はしたくないけど、あなたとは付き合いたい。たとえ、それであなたの時間をムダにさせようが知ったことではない。


そう思っていなければ、結婚したいと願っている女性と結婚もせずに付き合い続けることなど、とてもできない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.