恋愛情報『男性ドン引きの「大人のぶりっ子」とは?脱「ぶりっ子」レッスンのすすめ』

2017年4月5日 11:45

男性ドン引きの「大人のぶりっ子」とは?脱「ぶりっ子」レッスンのすすめ

目次

・そもそも「ぶりっ子」とは?
・脱「ぶりっ子」レッスン
・お手本としてオススメなのは…
男性ドン引きの「大人のぶりっ子」とは?脱「ぶりっ子」レッスンのすすめ


人付き合いには誰よりも気を配り、誰よりも聞き上手でいるはずなのに、なぜかモテない……。
さらには「ぶりっ子」認定されてしまうことも!?

服装も年相応なはずだし、なにが「ぶりっ子」の原因かわからない。そんなときのためのまとめです。

◆そもそも「ぶりっ子」とは?

ぶりっ子の意味を調べると「いい子ぶる、カワイイ子ぶる」性格、行動とあります。
いい子に見られたい、カワイイと思われたい願望からの振る舞いであることがわかり、幼さも感じますよね。

大人の女性でわかりやすい「ぶりっ子」と遭遇する機会は、そう多くないでしょう。
ごく稀に、男性の前と女性の前では声のトーンや口調が違う、あからさまな恋愛戦術を披露する強者もいますが、少なくとも筆者の周りでは最近は見かけません。おそらく、私自身も「ぶりっ子」ではありません。

でも、もし陰でぶりっ子認定されていたなんてことが起きたら、かなりショック!

そこで今回は、脱「ぶりっ子」法についてご紹介します。
「ぶりっ子」認定されたことがない方も、される前にぜひ見直してみてください。

◆脱「ぶりっ子」レッスン

【1】「ぶりっ子」と対極のイメージを持つ人に学ぶ
「ぶりっ子」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.