恋愛情報『好きな人が「ふたり」いる!同時進行はどこまでOK?しちゃいけないことは?』

2017年4月17日 10:20

好きな人が「ふたり」いる!同時進行はどこまでOK?しちゃいけないことは?

目次

・【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情73】
・ふたりいたほうがいいこともある?
・とりあえずキープも…
・周りに相談しないほうがいい
・同時進行していいのはどこまで?
好きな人が「ふたり」いる!同時進行はどこまでOK?しちゃいけないことは?

【現役ホステスが語る男ゴコロの裏事情73】

「あの人もいいけど、この人も気になる…」と、同時にふたりの男性を好きになることってありませんか? どっちにしようか葛藤しますよね。

もしふたりのことを同じくらい好きだったら、どうすればいい?ホステスとして働く中で数多くの男性と出会ってきた筆者が解説します。


◆ふたりいたほうがいいこともある?

「ふたりとも好きになってしまった…」と罪悪感を抱く人もいますが、好きになるだけなら別にいいと思います。

どちらとも友達以上恋人未満の宙ぶらりんな関係の場合、他の異性とデートしようが、それは浮気でも何でもないし、相手にとやかく言われる筋合いはないですよね。

交際するまでにいろんな男性とデートしてから相手を決めたい、と言うのなら、ひとりに集中しないであちこち見たほうがいいでしょう。

また、ひとりに集中しない分、「重い女」になりにくいというメリットも。そうなると自然に「男性が追いたくなる女子」になれる可能性大。
だから「追われる恋」がしたいのなら、同時並行でデートするのもおすすめです。

ただ、真剣交際を同時進行するのはダメです。相手の男性を傷つけるだけなので、真剣交際になったらよそ見しないこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.