恋愛情報『結婚相手を引き寄せるSNSのプロフ写真って?「不婚女子」C子の場合【ムンロ王子のシンデレラへの道10】』

2017年10月2日 12:30

結婚相手を引き寄せるSNSのプロフ写真って?「不婚女子」C子の場合【ムンロ王子のシンデレラへの道10】

特に年頃の女性は「出産」という大事な役割がありますよね。だから、バランス良く食べて適度に運動することでカラダの代謝を上げ、血液を循環させ、体温を上げて免疫力を高めなければなりません。
カロリーのことばかり気にしないでたくさん食べ、その分、運動して汗をかけばいいんです。

ということで今月のテーマは「美」。こちらは女性誌の大きなテーマであり、どの雑誌にも「モテるには美しくなければ」みたいなことが書かれていますよね。

でも、考えてみてください、そもそも「美しくないとモテない」のでしょうか?それにみなさんは本当にモテたいのですか?もしそうなら何人に?

確かに美人はモテます。たくさんの男が群がります。お金持ちは特に美人が好きです。
女性が高級ブランドバッグを身につけるように、美人を連れて歩くのがステータス、みたいに考えている男性がいるのも事実です。

けれど美人は幸せですか?ムンロ王子はたくさんの不幸な美人を見てきています。お金持ちと結婚して何不自由なく贅沢な暮らしをしていても、夫の嫉妬から自由にできるお金はなく、カゴの中の小鳥のような暮らしをしている人やDVに悩んでる人もいました。男性につきまとわれるのが嫌で、あえて男っぽい格好をして色気を消している美人もいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.