恋愛情報『連絡がこない彼。もう諦めた方がいい?【ひかりの恋愛相談室】』

2018年10月8日 21:30

連絡がこない彼。もう諦めた方がいい?【ひかりの恋愛相談室】

不安、疑いがありつつも、どこかで彼を信じたいと思う気持ちがあります、どうしたらいいでしょうか?

Kさんへの回答

連絡がこない彼。もう諦めた方がいい?【ひかりの恋愛相談室】


正直言うと、「ごめん。色々と重なっていて、落ち着いたら連絡する」という返事がくる時点で、彼は別れようと思っている可能性は高いでしょうね。別れる気がなければ、Kさんがそんなメールを送った時に、「別れたいなんて、思っていないよ」と慌てて誤解を解こうとするからです。

また、「そこでハッキリ別れるという結論を出さなかった」ことで考えられるのは、「現段階で別れを切り出しにくいから、少し距離を空けて、相手にも察するようにさせるため」、もしくは「まだ彼が2人の関係をどうしようか迷っている」かのどちらかでしょう。

どちらにしろ、「そこまで彼を夢中にさせている状態ではないから、今の状況になっている」ということは理解した方がいいです。肉体関係はあったとしても、2人の愛と絆はまだ深まっていないですしね。

だからこそ、Kさんは「私のことを好きじゃないなら、もういい!」ではなく、「だったら、彼をもっと惚れさせてみよう!」と思えるようにならないと、今後もいい恋愛はできないかもしれません。


彼から返事がこないとき、どうする?
連絡がこない彼。もう諦めた方がいい?【ひかりの恋愛相談室】


多くの女性が、恋人から連絡が来ないと、不安な気持ちも相まって、「私のことを大切にしてくれていない!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.