恋愛情報『彼氏が最近冷たい…別れを考えている男性が彼女に取る行動』

2018年9月21日 21:30

彼氏が最近冷たい…別れを考えている男性が彼女に取る行動

好きな彼女に対しては、本当に疲れていたり、仕事で忙しい時でも必ずフォローを入れるのに対し、別れたいと考えている女性にはフォローを入れません。
「忙しい」という理由でデートをキャンセルされ、フォローの連絡もなければ、埋め合わせデートもしてくれないという時は、彼女に対する愛情はなくなってしまっているかも。

3. 電話やLINEなどの回数が極端に減る

別れを考えている男性が彼女に取る行動


男性は、はっきりと別れの言葉を伝えるのが苦手です。
そのため、相手に察して欲しいと考えて、電話やLINEなど連絡のの回数を極端に減らします。
コレはどんな男性でも同じ態度を取るので間違いありません。
今まで、1日に1回は連絡がきていたのに急に音信不通になったり、電話をしてもコールバックがないという状態は別れの危機です。


4. 体に触ろうとしない

男性は、好きな女性にはできるだけ触れていたいと考えます。好きな女性に触れることで精神的に安定して癒しをもらえるからです。
でも、別れたいと思っている女性に対しては、触っても癒されるどころかイライラするだけなのでスキンシップが驚くほど減ります。
手を握らなくなる、キスをしなくなる、抱きしめなくなる…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.