恋愛情報『「寂しい夜は男に抱きしめられたまま眠りたい!」男友達と寝るメリット【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.23】』

2018年12月8日 21:30

「寂しい夜は男に抱きしめられたまま眠りたい!」男友達と寝るメリット【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.23】

と安心できるものとなるのだ。

男友達と寝ちゃうメリット~「女としての自信が取り戻せた」

「寂しい夜は男に抱きしめられたまま眠りたい!」男友達と寝るメリット【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.23】


・「もうアラフォーにもなって独身ということは、この先結婚できそうにないかと少しは覚悟できてはいる。でも、結婚は諦めても“女であることを諦める”なんて超虚しすぎる……。悩んだ挙げ句、思い切って男友達を飲みに誘った。酔ったフリして『わたしって女として全然魅力ないのかな?』なんて彼の目を覗き込んで聞いてみたりして(笑)……。結果、まんまとお持ち帰りされて作戦は大成功。ベッドでは『大丈夫だよ。○○はいい女だよ』『キレイだよ』と沢山褒めてくれました。リップサービスだろうけど、女としての自信をとりもどせた気がする……枯れつつあった女に潤いを与えてくれてありがとう(笑)」(42歳女性/教育関係)

――あなたは男日照りになっていないだろうか。

「え?最近、いつキスしたっけ?」

「あれ、男性に抱きしめられたのって?」

「あ、こないだ飲み会で酔っ払いのクソ課長から抱きつかれぐらいじゃん!」

な~んて前回のことが全く思い出せないくらいご無沙汰になっていないだろうか?

女にとって“男性との戯れ”は、自分の存在価値を確かめることのできる大事な場!

彼や恋人が長いこといない状態ともなれば

「女としてこれでいいのか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.