恋愛情報『不倫相手との結婚はやっぱり無理?別れて欲しいなら「離婚」「別れて」は禁句!?』

2018年12月26日 12:30

不倫相手との結婚はやっぱり無理?別れて欲しいなら「離婚」「別れて」は禁句!?

(3) 別れたら彼にどんな「メリット」があるのか、それを日々プレゼン
男性はメリットの無いことを、わざわざしようとは思いません。奥さんや子ども、社会的な立場や財産など、いろいろな物を不倫によって失うことになるうえ、離婚に至るまでには相当のエネルギーを必要とします。正直、面倒くさい!そう考えるのは普通でしょう。
不倫相手のことを「愛しているから」そんな理由だけで、家庭を捨てて奥さんと別れることはハッキリ言って「あり得ない」ことなんです。

そこで、離婚で「失うもの」や「面倒くささ」を超える「メリット」を時間をかけてプレゼンしていく必要があるのです。あなたと結婚したら、おいしい料理、楽しい会話、癒される笑顔やサービスたっぷりのセックスが待っている…。
結婚したらものすごい幸せが待っていることをイメージさせるのが重要です。

日ごろの「けなげ」なアピールがカギに!

不倫相手との結婚,略奪婚


ずるいし、面倒くさがり、そしてメリットの無いことはしない。そんな男性ですが、案外単純な部分もあります。
女性のけなげさに弱く、「自分が守らなきゃ」という変な義務感にかられることがあるんですね。離婚してほしいだろうに、その気持ちは一切口に出さず、けなげに「一緒に居られる時間」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.