恋愛情報『不倫相手との結婚はやっぱり無理?別れて欲しいなら「離婚」「別れて」は禁句!?』

2018年12月26日 12:30

不倫相手との結婚はやっぱり無理?別れて欲しいなら「離婚」「別れて」は禁句!?

を大切にしてくれる女性。

そんな、けなげな女性をアピールすることで男性は「俺が何とかしなきゃな」と責任を感じていくものです。けなげさをアピールできる具体的な言葉などを紹介していきます。

(1) けなげさをアピールできる言葉の事例
「奥さんと離婚して」「私と結婚してほしい」…そんなストレートな気持ちも、言い方ひとつで可愛らしいアピールに変えることができます。NGな言い方と、OKな言い方をご紹介します。

NG「早く別れて!一緒になりたい」 → OK「ずっと一緒に居られたらきっと楽しいだろうな」

NG「なんで先週は会えなかったの!?」 → OK「会えなくてすっごく寂しかった!だから今は幸せ」

NG「もっと会える時間、増やせない?」 → OK「時間を作ってくれてありがとう!すごく嬉しい!もっと一緒に居られたら幸せだろうな」

(2) 安心させない!追われる女でいつづけること
彼の愚痴を聞いてあげて、癒してあげて、けなげさをアピール!ただし、そればかりでは、いずれ男性が「この子は俺にベタ惚れ」と思い込んで優位に立ってしまいます。それを防ぐために、追われる女でいつづけることはとても重要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.