恋愛情報『「この人、私のこと本当に好きなの?」あなたに本気で恋してる男の言動はコレだ!【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.24】』

2018年12月21日 21:30

「この人、私のこと本当に好きなの?」あなたに本気で恋してる男の言動はコレだ!【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.24】

インスタ映えする料理や景色を披露するなんてことより先に、「この景色見せたいな」「これ、彼女にも食べさせたいな」という思いが湧いてくるもの。

仮にあなたの趣味でなくとも、彼が入ったお店や注文したもの、食べ物を「この店、ウマいよ」と写メで送ってきてるなら間違いない!

男は自分が体験してよかったことは好きな女にはつい教えたくなってしまう。

共有してくれるのは愛してるからなのだ。

「電話したがる」「電話で話たい」と言ってくる

電話したがる男性


LINEでなら「会いたい」「仕事がんばってね」なんて言葉はいくらでも使える。

そこをあえて「電話で話したい」と掛けてくるならそれはもう彼の誠意。生の声は嘘や社交辞令など通用しないからだ。

また電話なら相手の存在感をしっかり確かめることができる。

「顔が見れないなら、せめて声だけでも」「声を聞けると安心する」のが好きな女性への率直な思い。

メールやLINEなど画面からは読み取れない気持ちだって電話でなら察することだってできる。声のトーンや間のとり方、息づかい……などで相手の調子やテンションを探ることができるのだ。

「元気ないね?」「どした?なんかあった?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.