恋愛情報『「この人、私のこと本当に好きなの?」あなたに本気で恋してる男の言動はコレだ!【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.24】』

2018年12月21日 21:30

「この人、私のこと本当に好きなの?」あなたに本気で恋してる男の言動はコレだ!【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.24】

「話してみなよ」

なんて電話で聞いてきたら彼はあなたのことを本当に気にかけている。

あなたのことを本気で好きな彼は、あなたに起きたことを自分のことのように感じたいのだ。

男がわざわざ電話してくるのはリアルタイムで相手の情報や状態を知りたいからほかならない。

写真を撮りたがる

写真を撮りたがる男性


どこかに行ったら思い出を残したいという気持ちから、写真を一緒に撮りたがるのは当然のこと。しかし、旅行や特別な場所に限らず何気ないときにでもあなたを写真に収めようとするならそれはもう彼の愛。

男性が積極的に写真を撮りたがるのは人に見せるためやSNSにあげることが目的ではない。

どちらかといえば本当に好きな女性の写真は人には見せたがらない。あくまでも自分だけのものにしておきたい、むしろ“自分だけで楽しむもの”なのだ。


あなたの写真やツーショット写メを撮るのは純粋に好きな人とはいつも一緒にいたいという思いから……でも実際はいつもいられないから写真に収めようとする。

夜のおかずにする男性もいるかもしれないけど(笑)、会えずに寂しいときに好きな人の写真をみて癒やされようって魂胆。

女性としては気恥ずかしいかもしれないけど、あなたを大好きな男性はそれをみながら

「やっぱ可愛いなぁ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.