恋愛情報『「この人、私のこと本当に好きなの?」あなたに本気で恋してる男の言動はコレだ!【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.24】』

2018年12月21日 21:30

「この人、私のこと本当に好きなの?」あなたに本気で恋してる男の言動はコレだ!【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.24】

「あのときのデート楽しかったな」

とニヤニヤしているのだ。

会いたがる、時間を割いて会おうとする

時間を割いて会いたがる


男性の女性に対する気持ちは「労力度合い」に顕著に現れる。

その労力というのは自分の時間だったりまたは自分の金だったりする。時間を使うか金を使うか、両方使うかはそのときの状況にもよるが、男が本気の場合はそれを惜しまず女にあてようとする。

何よりわかりやすいのは、仕事が忙しくとも会ってくれようと都合つけるかどうかである。

定年退職した男性ならともかく、働き盛りの年齢の男性の時間がありあまっている、暇を持て余している……なんてことはないだろう。

だからこそ、“時間を作って会ってくれるか?”で彼の気持ちは一目瞭然!

「分かった!なんとかするよ」と少しの時間しか会えなくとも彼の方から動いてくれるなら本物。

あなたのことを本当に好きなら、たとえあなたが「会いたい」と言わなくとも会いたがってるだろう。

愛の深い男は疲れてたって、自分の時間を割いて彼女の世話を焼きたがるもの。

あなたのために時間も金も使いたがらないような男性なら、彼の愛情は薄いか、もしくは既婚者だと疑うべきである。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.