恋愛情報『LINEアイコン何にしてる?男性から好印象なアイコンはどれ?』

2019年11月20日 19:00

LINEアイコン何にしてる?男性から好印象なアイコンはどれ?

後ろ姿の写真
自分の写真をアイコンにするのに抵抗がある…という人におすすめなのが、後ろ姿の写真。後ろ姿だけでも雰囲気やスタイルはわかるものですし、やりとりをする際に相手に自分の姿を見てもらえるということには変わりありません。「正面から撮った写真より、後ろ姿のほうが奥ゆかしさを感じて良い」という男性も多く、人気のアイコンです。

友達と出かけた時などに気に入った風景を見つけたら、それをバックに後ろ姿を撮ってもらい、アイコンにしましょう。

アイコンで話題のきっかけを作って!

男性から好印象なLINEアイコンはどれ?


LINEを交換した時に、相手のアイコンを見て自分と趣味が合いそうだったら、「もっと話をしてみたい!」と思うもの。また、LINEをしている相手がアイコンを変えた時、そこから話題が生まれることもありますよね。

アイコンは、話題のきっかけにもなりえます。自分の好きなものをただアイコンにするだけではなく、せっかくなら気になる彼との話題にできそうなものをアイコンにしてみましょう。


彼と共通の趣味や好きなものがあるならば、それをアイコンにすればOK。しかし、「彼が何に興味があるかまだよくわからない…」という場合もあるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.