恋愛情報『男の本能をくすぐる!彼ウケ抜群・モテ顔の作り方まとめ』

2020年6月11日 19:00

男の本能をくすぐる!彼ウケ抜群・モテ顔の作り方まとめ

20代の若い男性には少なくなってきましたが、いい車に乗って、いい服を着て、いい女を連れていることが何よりも気持ちがいいと思っている人はまだまだたくさんいます。「こんないい女と付き合えるくらい自分が優秀である」という、何よりの証明になるからです。

(3) 自分に見合っていると感じているから
人は結局のところトータル的に自分と釣り合った人を選ぼうとする傾向にあります。うまくいっている美女と野獣カップルやイケメンと普通の女性カップルは、頭の回転が早い、仕事がデキる、お金を稼いでいるなどなにかしら釣り合うものを持っているはずです。うまくいくかどうかは別としても、美人ばかりに片思いしている男性は「自分に見合っている」と感じているということ。どんな人でも、明らかに高嶺の花だと感じたら「きれいだな」とは思ってもアプローチしようとは到底思えないものです。

男性がカワイイと感じる顔の特徴とは?

結局、イケメンやハイスペ男性と付き合いたいのなら顔がかわいいことに越したことはないのですが、人には生まれ持ったものがあるので突然アイドルやモデルのような美人になることはできないですよね。「じゃあ結局ダメなんじゃ…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.