恋愛情報『片思いにおススメ!おやすみ電話で、好きな人と急接近する会話と効果!』

2019年7月8日 13:00

片思いにおススメ!おやすみ電話で、好きな人と急接近する会話と効果!

彼が忙しいときにいきなり電話しても、邪険に扱われるだけですから、寝る前の行動パターンをだいたいでも知っておきましょう。

彼が寝る前も忙しそうな人だなと思ったら、「5分だけ」の短い電話にしたり、「おやすみって言うだけ」の電話にすればいいと思います。

彼も後ろ髪をひかれる思いになるんじゃないでしょうか。

毎日ではなくたまににすれば、「あれ、今日は電話なかったな」と彼の方もおやすみ電話を待ちどおしくなるかもしれません。

共通点を探す質問をする恋愛が進展するのに欠かせないのが、お互いの共通点を見つけることです。なんでもいいので、ひとつでも同じものを見つけたら、「わたしと一緒だね!」といった具合に食いついて、そこを掘り下げましょう。話が盛り上がります。

とはいえ、いきなり突っ込んだ質問はなかなかできないと思うので、「休みの日の過ごしかた」「よく行くお店」など当たりさわりのないライトな質問をたくさん用意するのがいいと思います。


共通点さえ見つかれば、そこから話を広げたり、それにこじつけてデートの約束につなげていったり、距離を縮めるきっかけになります。他愛のない会話から、共通点を見つけていきましょう!

今日学校や会社であったことを聞いてみる「今日はどんなことがあった?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.