恋愛情報『7/10(水)今日のあなたの運勢は??』

2019年7月10日 09:20

7/10(水)今日のあなたの運勢は??

生活の中にメリハリをつけましょう。恋愛面では、今日はあまり仕事の話をしないほうがよさそうです。それよりもたわいのない話や明るく盛り上がる話題にしましょう。今日積極的にアプローチをするのなら、柑橘系の香りを身にまとってください。あなたの魅力を高めてくれるはずです。
本日のラッキーカラー...ホワイト

やぎ座(12.22-1.19)

7/10(水)今日のあなたの運勢は??
やりたいことはたくさんあるのに、時間だったりお金だったりが足りなくて焦ってしまう日になりそうです。そこで心が不安定になってしまうと、本来はつかめていたであろうものまで手放してしまう可能性もあります。そこで今日意識したいのは、「優先順位」です。
締め切りがあるものやゆくゆく自分のためになりそうなことは、すぐにとりかかりましょう。また、今日はお酒のトラブルに注意が必要です。飲みに行く予定があるのなら、ハメをはずしすぎないように気をつけてください。恋愛面では、ファッションにニューアイテムを取り入れることであなたの魅力を引き立ててくれそうです。
本日のラッキーカラー...カーキ

みずがめ座(1.20-2.18)

7/10(水)今日のあなたの運勢は??
「子ども」がキーワードになってくる日となりそうです。それは、あなたの中にある子どものような無邪気さなのかもしれないですし、実際に子どもの頃に経験した出来事と関係のあることがおきるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.