恋愛情報『7/10(水)今日のあなたの運勢は??』

2019年7月10日 09:20

7/10(水)今日のあなたの運勢は??

どちらにしても、今日は「内なる子ども心」を大切にすることで、あなたの魅力が輝く日といえるでしょう。今日の開運ファッションは、清楚な女子アナ風です。露出をするなら、足か背中か胸元か、どこか一点におさえておいたほうがよいでしょう。恋愛面では、ボディタッチや目をジッと見つめるなど、ベタなテクニックほど効き目がありそうです。
本日のラッキーカラー...スカイブルー

うお座(2.19-3.20)

7/10(水)今日のあなたの運勢は??
金運が高まっているので、今すぐではないかもしれませんが収入UPにむすびつくチャンスがありそうです。仕事やアルバイトには、会社のメリットを考えながら全力で取りくみましょう。また、副業での収入も期待できそうです。不要なものはフリマアプリを使ってお小遣い稼ぎをしてみるのもよいでしょう。
恋愛面では、恋のキューピットが身近に現れそうです。人脈が広いお友だちに、紹介をお願いしてみてはいかがでしょうか。カップルの人は、カレがあなたに安らぎを求めているときのようです。リラクゼーション施設などゆっかりできる場所でのデートがオススメです。本日のラッキーカラー...ゴールド

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.