恋愛情報『浮気する男の特徴と行動パターン15!女との接点と浮気防止策とは』

2019年8月13日 12:00

浮気する男の特徴と行動パターン15!女との接点と浮気防止策とは

■友人の浮気話で反応を見る

浮気男の心理として「いつかバレるかも」という後ろめたい気持ちがどこかにあります。なので「架空の話」であっても自分の環境に近い話には、つい感情移入してしまうことも。

「友達の彼が浮気してて、大変みたいで。○○君はそんなことしないよね」と振ってみたとき、どんな反応をするかでヒントになることもあります。声が上ずったりしたら怪しいですよ。


■自分のじゃない髪の毛を見つけたと話す

浮気男って顔に特徴や変化があればわかりやすいのですが、人間ってやましいことがあるとつい態度に出てしまうんです。「私のじゃない髪の毛が落ちてたんだよね。誰か来た?」などとカマかけしてみると、実際に浮気した場合には言い訳をペラペラ話し始めることもあります。
浮気する男の特徴と行動パターン15!女との接点と浮気防止策とは


■友達が見たと言う

髪の毛とは別パターンのカマかけで、「友達が見かけたんだけど、女の人と歩いてなかった?」などと聞いて反応を見るのもアリです。身に覚えがある男性なら、思わずドキッとしてしまう「浮気男に効く言葉」としても使えるので、怪しいと思ったら何気ない会話のなかでサラッと聞いてみましょう。


■浮気にくぎをさす!4つの防止策

浮気をさせないためには、ただ待っているだけではダメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.