恋愛情報『浮気する男の特徴と行動パターン15!女との接点と浮気防止策とは』

2019年8月13日 12:00

浮気する男の特徴と行動パターン15!女との接点と浮気防止策とは

「この彼女は浮気を許してくれない子だ」としっかり彼に思わせる方法を紹介します。

■浮気したら別れると伝えておく

浮気防止のために一番大事なのは「浮気したら終わり、すぐ別れる」と伝えておくことです。できれば付き合う前から言っておくことが大事ですが、いつでも、何回でも言ってダメなことはありません。


■不透明な部分をそのままにしない

浮気男の本音として、「バレてもどうにか許してもらえるだろう」「バレないだろう」という甘い考えがどこかにあるはず。

とくに口がうまい男性はバレても彼女を言いくるめられると軽く見ているところがあります。怪しいと思っても不透明な部分をそのままにしておくと、浮気男に舐められてしまいますよ。怪しいところは徹底的に追求しましょう。
浮気する男の特徴と行動パターン15!女との接点と浮気防止策とは


■友だちとの付き合いに連れて行ってもらう

彼の友達ともLINEでつながっておけば、彼が浮気のアリバイで「今日はあいつと遊ぶから」というアリバイに使えなくなります。

また、友達に紹介してもらうことで周囲から彼女を褒められたりすると、浮気男だって結婚を意識するキッカケになることも。彼の友達とは知り合っておいて損はないですよ。


■好きな時にスマホをみられるようにする

とくに遠距離恋愛の場合などは浮気チェックのかわりに「会ったらいつでもスマホは見てもOK」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.